ToDo

昨日拍手くれたかた、ありがとうございました。
千賀げんきだま募金として受け付けましたので、ご報告まで。
せんがけんとに愛の手を。



以下、今日のToDoリスト




  • グッズを一揃い買う
  • 気の向くままに写真を買う
  • あわよくばTシャツを着る
  • 思いきってコサージュをつけてみる
  • にかちゃのサインボールをとって友達にあげる
  • とりあえず誰かしらの何かしらをとりたい(今まで縁がなかった)
  • メンバーの様子をしっかり見る
  • 大画面の映像をしっかり見る
  • 本気でABO
  • 千賀くんのことを忘れない(念のため!)


ああ忙しい忙しい。
けんといないキスマイコンなんてこれっきりだし!
やることいっぱいあるなぁ^^


楽しんできます。