ピンチはチャンス

千賀くんどうしたの(´;ω;`)もう心配でたまらないよ…お願いだからマイディアを返して…


って人は読まないでw






十分想定できたことと言ってしまえばそれまで。
私が何を心配することもありません。
もしかしたらとってもつらい思いをしてるのかもしれないけど、でも体調不良なんて誰でも経験するものです。
それにね、私には、あたたかくて柔らかい手が今まさに彼の背中を優しくさすっているだろうという確信があるよ。
だってけんとは愛されて育った子だもんね。



ただ、私は鹿児島にいけたからこんなこと言えてるだけかもしれないけどw
でもしかたない。
だってしかたないじゃない!
自担の一大事にスルーはできないし、素直な自分の気持ちだから書きました。
それにそれに!
私にメールをくれたみたいにみんなが「千ちゃん大丈夫かなぁ心配だな」って思いやる気持ちが、今頃げんきだまみたくけんとの回りに集まってるよ!
メンバーだってきっと気遣ってくれてるだろうし。
私はとにかく全力で楽しむのみです。
明日は二階堂くんのサインボールとらなきゃいけないんだもん><







はぁ…私が今この身を呈して証明したのは、人は動揺すると饒舌になるということくらいですね(笑)
千賀くん大好き!