やっつけ

今日は会社に出たけどやる気もおきず、午前中で帰ってきました。
何もしてないと哀しくなるので、最高に楽しい方法で寝るまでの時間をやりすごそう!



以下、千賀くんがかわいくてかっこよかったことを書き留めておきます。



私が見たのは、今のところ鹿児島両部と仙台1部のみ。
全部ごっちゃです。
曲順も勘です。


  • Kis-My-Me-Mine

二千が真ん中の台の左右のポールに同時に飛びついてぐるん!って一緒に回るのがすごくかわいいです。
お母さん!あれが私の人生の宝物だよ!見て!と言いたくなりました。
けっこう体重と遠心力とかかるだろうに、あの細い棒め、なかなかやるな…と思います。
二千がホールの中心で世界を攪拌しているよ〜二千トルネードwww

  • Kis-My-Calling

楽しいねえ楽しいねえ!
途中けんとがでーんと座って、それを二階堂くんと誰かがそのままのかたちでひっくり返します。
おしりがかわいい><
キスマイボーリングは衣装の裾を引き込みそうでちょっと怖い。

  • 挨拶

鹿児島二部では「エビバディセイ!せんがけーんと!!」って二回言って、客があわあわしてる間にはけていった。
みんなに言って欲しいならもっとわかりやすいのにして(笑)
仙台ではたいぴーがなんかしゃべってから最後に「I love you!」みたいなことを言ったので、おもしろかったです!

  • ダンス

メンカラーのジャージ着て踊る。
ここでけんとが土台になって二階堂を肩車してさらにわたるくんがその二階堂の足につかまってくるくる回る技が…
けんとはすごくつらそうですが、でもこれやりたかったのもあの子なのかなぁ、と思うと頑張れとしか言えない。
仙台ではわたるくんがただ二階堂を肩車してくるくる回っていた。

  • TRY AGAIN

懐かしい!って思ったけど、なんかあったかな?
ローラーで縦横無尽に駆け巡るのってここだっけ?
みんなの練習量がうかがい知れる大変素晴らしいパフォーマンスでした。

  • Smile

みんながタンク姿で次々と出ていらっしゃるので、私はいそいそと双眼鏡の準備をしました。
けんといい腕!
でもタンクの生地がなんかコットンすぎて冴えない。

  • チカラ

途中で「ちから!」と呟くのはいかがなものか!
でもこの曲は好きだよ!!

  • Exit

これをExitと紹介していいものか、波紋を呼んでいる一曲ですね。
私は生で聞くの初めてなのもあるけど、ずっと知ってたExitとはまったく別物でした。
あまりにも…真ん中の台に堂々と立つけんとの姿があまりにも偉大すぎて
もはやあのセットがプライドロックにか見えません。
どこからか『今、この男は王になった…!』というナレーションが…
そしてこのときの自担の輝きは、まさにおひつじ座流星群。
月に何回か現れるけど、ごく限られた人しか見れないんだよ(笑)
見れた人幸せだね☆

  • 恋のABO

宮田くんに脱帽。
もうどんなジャニヲタも彼には太刀打ちできない de show!!
でもヲタ芸もかっこいいけんと。


歌のあと宮げー。
という名のただのおしくらまんじゅう大会。そして出来レースwwww
ただ、二千対決を見せてくれたのは本当にありがとう!
仙台で藤北になったときの会場の沸きっぷりもとてもよかったです^^
あとは玉森に甘すぎるジャッジが本当に気持ちわるい!


そうそう、仙台ではみっくんが転げ落ちそうになったのをさっ!と腰に手を添えて助けたわたるくんが素敵でした。


で、ゲーム終わったら、ボール投げ!
絶対ツアー終わるまでにとりたいんだけどなぁ〜

  • 先輩メドレー

ウィッシュとか…あとはたっきーとか…うろ覚えです。
あっ!玉北の喜びのうたとかあったよね!

  • らいおんハート

二階堂くんの手にあるお花がステッキに変わったのが驚いた(笑)
マジシャンになりたいのかなぁ二階堂くん。
でも仙台ではステッキ落としておどけてました。


けんとかっこよかったけどあんま覚えてないなぁ。

  • 太陽のあたる場所

ここは涙なしには見れません。
とにかく武内ばぁと共にこの光景を拝み、過去の自分たちと向き合いたいwww


そういえば鹿児島と仙台で、紙芝居の白と黒が反転してたと思うんだけど、そんなの誰も気にしてないよね…

ほぼパラダイス銀河。
エンドレスってどんな歌だっけ…と遠い目になってしまいました。

  • テンション

二千のアンダースルー!!!!!!!!
やる前に二人でちょっとした意思疎通をはかる感じがとてつもなく萌える。

  • MC(仙台)

8割宮っちの話(笑)おもしろいからいいけどさ…
ただ「メイク室で玉森の隣があいてると必ず隣に座るよね」とたいぴーに言われ
「えーいしきしたことなかった!」と棒読みで言ったときは心底「きめえwwwwwww」と思いました。


それからみつが高校時代にルーズソックスを防寒ではいてたって話のとき
「スカ−トと靴下の間をなんていうか知ってる?」というという問いに
「ぜったいりょういき!!!!」と食い気味に答えた二階堂くん。
おれしってる!ってテンションあがっちゃったのは分かるけど、そこでそんな生き生きしなくても…
てゆーかこいつら何の話してんだ…と思わないでもない。

宮田くんが振りを教えてくれますが、私は確実に間違えます。


でもいい曲だね。
最後輪になって手をうえにあげてとんとん!ってしてる様がかっこいい。

  • 祈り

せんがくんのラップんとこ誰もなんもいわねえのかよおおおおおお!(仙台)
たいぴーは口だけ動かしてたから、歌ってくれてよかったのにな。

  • PZコーナー

赤ジャージがまた見れて嬉しい!
全体的に薄味PZです。当たり前ですが。
ただ、幕を開けろ!のいえす!がないのはどうしても我慢できません。

  • クールなキスマイコーナー(笑)

かっこいいんだけど不思議なパフォーマンスです。
仙台終わりのマックで、ここをネタにえりこちゃんと死ぬほど笑ったよねwww
かっこいいんだよ!すっごいかっこいいんだけどさ!でもなんかね!
足がどっかいっちゃうのとかさ!ちょっと一回おもしろくなっちゃうともうとまらないよね!!


でもここって上半身が見えてる組と下半身が見えてる組がいるじゃん?
足だけ見えてても…ってなりません?
千賀くんは上半身組だからいいんですが。

  • Hair

衣装が変。
タトゥーっぽいのが腕にあるから、最初は「あ!いいね!」と思ったけど
よくよく見たらうっすい布の模様なのね。
肌色のさ…あんまかっこよくない。

  • 海賊

これはじまったときの、ホールの空気がなんともいえません。
動揺を隠し切れない1000人余りのヲタクたちwwww
でもこの曲で一瞬、ステージ上に二千だけになるときがあるのでご満悦。
世界に二人だけの二千^^

  • 玉森ソロ

これすごいかっこいい!
二階堂くんが本気。

  • MARIA

まーりーあ!まーりーあ!とマリアコールできるくらいに私はマリアを愛してしまった…
だってマリアの千賀くんがちょおおおおおおおおおおかっこいいんだもん><
手を体に添えてうねうねするのとか、風にふかれながらかっこいい顔するのとか本当にかっこよくって完璧だった。
Exitで王位についた千賀くんが、ものの1時間後にはもはや神をも超越した存在になったのです。
立ち会えてよかった。

  • アクセントダンス

横尾くんのポールダンスw
か・ら・の!ニカと北山との絡みが…!
あれどういうこと!横尾くん何がしたいの!
いろんな意味の悲鳴が飛び交いますよね、ここは。

  • FIRE BEAT

いつもの感じ(笑)
たぶんヘアーの衣装だったよね、ここ。
あれほんとかっこいいです。

  • サンキュー

トロッコに乗ります。

  • Good-Bye,Thankyou

けんとの尋常でないこけっぷりに、目の前の本人そっちのけで映像に食いついてしまった。
ふつうの人なら死んでるくらいこけてた。
けんとがんばったね、上手にできてたよ!

  • ED

せんがけんとの「またみんなに会いたいなぁ^^」のコーナー。

  • 千年のLove Song

すごく幸せいっぱいな思いで過ごせるアンコールでした。
ありがとうキスマイ!
てゆーか誰か色紙くれよ!!!!