いい加減

二千カテをつくろうかな。と思う今日この頃。
昨日なささんにルクアト画像流してもらって拝見しました。


さぁ、みなさん目をつぶって伏せてください。
今からちょっと聞きたい事があります。
ずるしてもだめですよーちゃんと目をつぶってない人は、先生が見たらわかりますからね。






せんがけんと×にかいどうたかしって誌面に書いた人誰ですか?
二千で掛け算してしまった人、速やかに、正直に名乗り出ましょう!
大丈夫、先生は犯人探しをしたいんじゃない、決して怒ったりしません。
た だ ! !
全力で礼を述べたいだけ!あなたには才能がある!!先生いろんな人見てきたからそうゆうのわかる!!
二千で掛け算なんて、それなんて革命的なんでしょう!
ねえそれの答えは?「2×1000=」の向こうには何があるの!?
先生はただ、その答えが知りたいだけです><
ただ…もし今の私にその数式を解かせていただけるならば
答えは7.26になってしまうでしょう。
いまだ7.26の奇跡から抜け出せないよ…本当に何があったんだろう、あのキキララちゃんたちに…!
でも先生聞かない!何かおもしろいことあったのかなぁ〜^^なんて野暮な事聞いたりしないもん!
だってそれは二人の秘密だ・か・ら!!!!
いいのいいの、二千厨なんてやきもきさせとけば!
てゆーか勝手に捏造するからお構いなく☆




あ〜今日も楽しい!
早くルクアト買いに行きたいな^^