LOOK at KMF2!!

ついに買ったよ〜雨だからちょっと悩んだけど、濡れたらもう一冊買えばいいか☆って結論に達してご購入^^
今後スキップのことをルックアットと呼びたいくらい、それはそれは軽やかな足取りで帰ってきました!
雨も大丈夫だったしね!えっへっへ!!


でも、私はすぐ自分の無知を思い知りました…知らなさすぎたよ。
表紙なのも知らなくて本屋さんで仰天したし(笑)中に5人以外の対談あるのも何も知らなかったです。
すごい、すごいよね。
何がすごいってさ…1000円もする雑誌の巻頭飾っちゃうんだよ?むしろ表紙だしねぇ。
どこの売れっ子だよ、まったく!


やっぱり…プレゾンて、すごく偉大な舞台なんだなぁ〜なんて。今更だけど。
隊さまが作り続けてきた歴史を引き継いで、今あんなに立派にやってるんだね。
だからけんともあのような立派な髪形に…え?違う?


こんな贅沢なことあっていいのかいね〜ゆっくり、隅から隅まで読みたいと思います。
で、ちょっくら目を通したときに気になったんだけどヨディーの名前って
由宏じゃなくて由浩だよね?確信はないけど。ねえそうだよねヨディー!