昨日見たものごと


いちお隠します。




・念願の二階堂くんのバク宙
回ったすぐ後に歌いだすなんてすごい!
てゆーか、あたしは今までけんとを見てたわけだけど、正直みんでもいいようなところだった…!
落ち着いて二階堂さんを選んでいたら、こんなことには…!!!!


・噂のyukihiroさん
あやちゃんに「君に夢中さ」のyukihiroさんだけは見て!と言われていたので、がっつり見ました。
確かにあれはyukihiroさんでした。
でも本物より、あやちゃんの卑猥な再現のほうがインパクトあったです。


・CRAZY
くれいじーショックだよおおおおおおおうわあああああん!
何がショックってさ…けんとの衣装がね。
背中に雷さんマークついてるんだけど、初めに見たときは「まぁかわいいワッペン☆クッキーみたいだな^^」って思ってたの。
なのに…なのに26日によく見たら、稲妻から血が垂れてるんだよ…*1
あれやだあああああああ><けんとの背中から血が出てるなんていやだもん!!!!
かわいそう!誰!あれしたの誰!!!
曲とダンスは大好きだけど、あれはやだ!
あっ、そういえば「腰に手を回して」でパンツ下ろすのダメになったの?
目ん玉ひん剥いて待ってたあたしが馬鹿みたいじゃない?失礼しちゃうわ!
あれがないとなると、そうだなぁ…あと見所といえばニカチャの間奏部でのソロのときに膝をがくがくさせるところですかね!
あれちょーかっこいいよね!


・幕を上げろ
ここの「たん!たーたんたーたんったんったん……イエス!!」が鳥肌立つくらい大好きです。
あのイエスいい。手をぱん!って叩いて前傾に重心低くする感じがすごい好き。
腰を落とした体制がどうしてもかっこよく見えてしまうのはなんでだろう(笑)
あと最後に気になったことがあって、もうすぐさー!で人差し指を前に指して下から上にあげながら後ずさりするところ。
みんな上げる手を統一してないんでしょうか?
二階堂くんが、いつもけんと界隈の人たちと逆手なのが非常に気になります。
でも逆サイドと合わせてるのかもしれないから、なんとも言えないけど。
もう上手番号もないし、確認できる気がしません。

*1:ホラー映画の文字みたいな