二千通信vol.3

PLAY ZONE
7月26日夜






○ピエロのとこ、最初出てきた瞬間から最後までずっとニコニコ笑いあってた。
絶対なんかあったよ!出てくる前に絶対なんかあった><
何かにツボッた二階堂くんを、千ちゃんがどうにかわらかそうとしてる感じでね…おもしろい顔して覗き込む千ちゃんがとにかく楽しそう!
ライト持って背中向けてるときも、千ちゃんがずっと話しかけて一生懸命身ぶり手振りを交えつつ遊んでて、もう本当に二階堂くんと千賀くんがマイナスの距離だよ〜(*´∀`)いつもは離れてるのに!
とにかくあんな笑ってるニカピエロ初めてみたよ(´;ω;`)爆笑じゃなくてこらえてる感じだけど。
そしてニカピエロを笑顔にしたのが、他の誰でもない千賀くん*1ということに意義が…!



○ショータイムで最初一列になるところでも、背後から千賀くんがニヤニヤしながら二階堂くんに何か話しかけてわらかしてた。
もう!なんなのなんなの!今日はいったいどうしたの!
こんな日に限って一階席な自分て本当に…!
ピエロのハリボテ一生恨むよ〜もっと詳細見たかったな…
贅沢は言えないけどさ。

*1:元ネタは不明だけど