好きすぎて眠れない><


いや〜うちついたはいいんだけど、あんまりにも目が冴えてるもんだから
「はっ…!これってもしかして…自担のこと好きすぎて眠れないパターンかしら!」
って思ったけど、よくよく考えたら今日は友人宅で昼過ぎまで1人で爆睡していたんだった。
バスでもちょっと寝たし、そりゃ寝れなくても不思議はないわな。


でも本当に今日はけんとがかわいくて参ったよ…花開いたみたいな笑顔しか思い出せない。
中だるみっちゃー中だるみで、ちょっとどうかと思う部分もあるのは確かなんだけど、
だいたい舞台の中盤すぎて遊びどころがわかってきた感じの時期が好きです。
だって私はヲタクだから(笑)かわいいもんはかわいい!


けんとも遊んでるだけではもちろんなくて、いろいろ魅せ方変えてたりするのですが
今週の一等賞はたまもりまんのときのムーンウォークに決定したいと思います。
けっこう本気でやってるからすごい上手なんだよ^^
ステップはもちろん、上半身のうねうねした動きまで完全再現。
土曜日は爪先立ちもいろんなバリエーションでやってたし、あの曲はすごく見ごたえあります。
あと変わったところといえば、こんばっとでラート乗せられるとき、逆さまの状態でちょっと止められちゃうところ(笑)
正直心からは笑えないんだけど、かわいそうに思ってしまうと一番かわいそうなので笑うしかないというwww
それから最後の挨拶あたり、急に隣の山本くんにちょっかいを出すようになってました。
割とあしらわれてるけど、それでもなんかしら話しかけ続けていた。
そういえば、ファイヤービートで内とすれ違う瞬間「チンパンジーじゃねえよ!」を二人でやっていて笑いました。
そこでやるんかい!って思った。笑


さぁここで私の登山も、これで折り返し地点どころじゃないところまできてしまった。
大事に見よう。とか考え出すと、それこそ寂しくてたまらなくなります。
明日の天気は晴れかなぁ。
けんとが明日も元気にすくすく育ちますように!
よし、寝よう!!