今日も今日とて

PZのサントラ(脳内)を聞きながら、部屋の掃除をしました。
7月はずっと土日家にいられなかったから、もう早く部屋の掃除がしたくてしたくてたまらなかった…(笑)
だって絶対なんかしら虫すんでるw


はぁ〜すっきりすっきり☆
久々に何一つものが散乱していない床を見ることができて大満足な国民の休日




さーて、今日はこれからのんびりプレのまとめでもするかなぁ^^
こうゆう悠々自適な時間にふと放り出されると、私はこんなに暇でぐーたらなのに
あの子達は今日もこの暑い中、がんばっているのか…おつ!
と思います。
本当に毎日毎日大変だねぇ。
私はただの観客として楽しむだけの身だけど、やっぱりたまに心配になります。
昨日みたいな一昨日みたいな完全燃焼で、今日も、最後はあのしにそうに疲れた顔で終幕を迎えるのだろうか。
もし千ちゃんが劇中あんなに楽しそうに、顔に【充実】って書いてあるみたいにしていなかったら
あんな顔見たら泣いちゃうけど(笑)
でも楽しんでるかどうかお客さんにはわかるからね。
千賀くんが今日も、三度の飯よりダンス!!って嬉々とした顔でお仕事してますように!


よし!寝よう!笑