女ダン禁制

今年のプレには何か足りない。





女性ダンサーです。


なぜいない。
PZといったら女ダンとのかわいい絡み!!(と勝手に思っていました。)
あの方たちはどこへ行ってしまったの…?
まさかまさか、彼女らPZについてるダンサーかと思いきや隊様の女だったのね…?
ちっ、つまり隊様ご不在の今、頼れるのは…おいちょっとそこのKとF!
いかした女を数人、そこらへんから見繕っておいで!!
人選は任せる、ただし、けんとに似合いのとびきりマブいのを一人頼むわよ!



絶対なんか足りないと思ったんだよなぁ〜そうかそうだった。
ああ信じられない、女子との絡みがないなんて!!
たとえ絡みがないにせよ、必要だよね、綺麗な女子という要素は!!!!
と、今朝PZ2007のサントラを聞きながら思い出したわけです。
「きれいになりたい」とかすごい好きだったな〜。
あとお母さんの歌もね…!あれは未だに涙無しには聞けないよ…
2007も楽しかった。