幸せの帰り道

今週のプレも終わってしまいました。
昨日も今日も、けんとは私にとってベストでした。
今「理想の男性は?」って聞かれたら
「あれ(*´∀`)σ」って指差したいくらい大好き!!






って、ねぇねぇそれはいいんだけどさいつものことだから(笑)
でも今週は本当に本当にTJがかわいくて大変だったの><
以前のエントリに書いたけど、TJはすごく好きなタイプのエンターテイナーなのでw
昨日の前髪あげてるのも、今日のまつぼっくりもかわいい。
そして露出の多い衣装(笑)
けんとの幻の黒タンクが失われた今、あたしの心を満足させてくれるのは彼しかいない!!
今日なんかね、最後の客席降りで最前の人に握手求められて握手会したげてた^^
彼の人柄のよさに胸打たれた瞬間です。


また一個楽しみが増えてしまったなぁ!
ステフォ来週絶対かおう!!