拍手レス!

レポ書こうと思うけど最後にまとめて書いたらいいかと思い出した。
今書いてもおわらなそうなんだもん!
なのでどうでもいいことを書きますが、今回のPZですごく気になる子がいます。
前々から好きだったけど、前田くん(笑)
ねぇだって、ちょっと本気で今回かわいくない??????
非常に勝手な見解を、TJ担さんの目には触れないという確信をもって言いますが。(こんなとここないよね!)
けんとさんとTJってすごく似てる…というか目指してるものが割と近いように思えるんですね。
「最高のエンターテイナーになりたい!」って言い方もすごく似てるし
表現の仕方というか、表情だったりダンスだったり…二人のエンターテイメントの定義って近いものがあるのかもしれない、と見ていて思ったりしました。
二人とも、全力を尽くすだけじゃなくて…観客を楽しませようっていう意識が強いというか…感じとしては。
とにかく見ていて楽しい気分になれます。
ただ違うのは、普段彼らが身を置いている場所、環境です(笑)そしてそれはすごく重要な要素です(笑)


だからこそ今回、前田くんがけんとと同じ舞台にいてくれてすごく嬉しいな〜前田くんのことできればたくさん見て欲しいな。
君たちは、きっとよいお友達になれるよwww


では、以下拍手レス!




>ゆずさん
こちらこそありがとうございました><
以前からお名前はちょくちょくお見かけしていたので、お話できて嬉しかったです^^
てゆーか今度連絡先教えてくださいwww
ジューシーは理解できなかったけど(笑)、是非またシンメ談義に花を咲かせましょう☆