さっそくすみません!

昨日のお手紙の件










二千が鉄砲で撃ち合ってたって書いたけど、あれ携帯の赤外線通信だったんですね…!
えるさんとこのエントリで気付きました(笑)
相変わらず私の目は節穴…てゆーかそうだよそうだよね、あれ携帯の歌だもんなぁ(遠い目)
私は2回も何を見ていたんだろう。
あ〜二千の間でどんなデータのやり取りが…週刊二千通信とかいう冊子にして出して欲しい←反省してない



あ〜でもでもあたしすっごく気になってることがあって
北山くんが「舞闘冠」のことを、どう考えても「ぶどうかん」って言ってるように聞こえるんですが
あれもまさかあたしの幻聴なのかな…
あんま下手な事書けないですね〜><


そして例に漏れず携帯の歌が頭から離れない月曜日!
しかもワンフレーズ!
絶対18日のバスで歌い続けてると思う、ごめんね同行の人。