山のルール

土日が4すごーく充実してたので、記録しておこうと思います。





●11日
いつもの幼馴染(笑)と一緒に渋谷行きのバスに乗車。
話題はもっぱら川村。
「今年も川村の夏は幸せいっぱいだね…!」と窓厨の車窓から、武内くんの身を案じる3時間。
渋谷ついてなぜかがっつり中華を食べ(揃って残した)、その後買い物しようか〜ってことでぶらぶら。
でもすぐ疲れてお茶ってゆういつもの感じw
その後まきちゃんと合流して軽く食事をとりつつ、途中でガヤ狂いの生粋のジャニヲタを呼び出す。
続々とよく見知った顔があらわれ、もう特に「久しぶり!」とかいう挨拶を交わす事もなく(笑)
椅子が足りなくなって、一つの椅子をシェアするあやあやのという光景がたいそう笑えました。


あっ、そうそう!めぐちゃん@真田に「今日ちゃんと女子じゃん、どうしたの!」って褒められた^^
え?バカにされてないんてないよ!
めぐちゃんは千ちゃんのことも褒めてくれるし、優しいんだよ^^
チビッコさんとも無事合流し(その節は日本語が下手でごめんw)
喋り倒してからいざ会場へ〜
そして会場ついて一番にしたことは、えみちゃんに東方/神起の切抜きをもらったことだった私っていったい。(ありがとう><)
切り抜き片手にむき出して持ちつつ入口通らざるをえなかったので、手荷物検査でひっかかったらどうしよう…!ってちょっと思ったけど大丈夫でした。そりゃそうだ。


観劇後は興奮冷めやらぬままぎゃーぎゃー騒ぎ倒して
そんなことをしてるうちにチビッコさんとはぐれる(笑)
消えた!と慌ててたら玉担さん(こんなとこに名前出していいかわからないので伏せw)とこにいるのを無事捕獲して、混ぜてもらって3人でご飯〜♪
今日の玉ちゃんの様子聞いたり、けんとに沸いたり、いや〜よい自担を観た後の飯ほどうまいものはない!
時を忘れて語らったのも束の間、いい時間になったので解散。
たまたま方向が一緒だった玉担さんと電車のなかでもいろいろお話しながらの楽しい帰路でした。
図々しくも、けんとの写真を譲ってもらう約束まで取付け…本当にありがとうございました☆


●12日
宿を7:30に締め出されたため、とりあえず渋谷まで出てスタバでまったり…
なんてできるはずもなく、なささんが来るまでひたすらにやにやしながら二千の絵を描くという不毛な行為に耽っていましたwww
二千が並んで座った絵面のかわいさに、私のさび付いていた絵心がふつふつと…!
アートとは、創作意欲とはこういうものか!と。このとき私は確かに芸術家であった。


で、そんな地獄絵図を繰り広げる事およそ2時間。
なささんと合流し、「二千が二千!」なんて、まるで禅問答のような事実を一方的に伝え二人で移動。
劇場付近のカフェ行ったけどまだやってなくて、時間つぶしにファミクラ。
空腹で気もそぞろだったので、ふんわり見て回る(笑)
時間きてランチして、でもその間もただただ「二千がかわいい二千がかわいい」という会話を飽きもせずしていたことを思うと、有意義すぎて震えがきます。
今まで誰とも共有することの叶わなかった、夢のまた夢のような時間…!
お蔭さまで、最高に沸いたこれ以上ないコンディションで開演を迎えることができました。


終わったあとは、ゆずさんにお会いして(自分のチケを持ってきていただくという話をすっかり忘れていた)
デザートを摂取しに行きました。もちろんメインディッシュは二千だよ☆
と言いたい所でしたが、本当になささんゆずさんがジューシーすぎて笑ったwww
てゆーかジューシーてwwwwwww
ジューシーの写真とかパンフを広げて語らったり、他にもいろいろと勉強させていただきました(笑)
でも楽しい時間もあっという間…そろそろ、とお店を出て駅まで送ってもらって(すみません)
新幹線に飛び乗りました。
車中では、なささんに頂戴したパンをありがたく戴き
楽しかった二日間を思い返しているうちについた。
新幹線はこれだからいやよね〜もうちょい浸らせてよ><


二日とも、あ〜いい一日だった!と感嘆の声が飛び出すような楽しい時間でした。
きっと今週も楽しくなるぞ〜っと^^