嵐の庭に

ジュンスを放したらすごくおもしろそうだと、「おしりぺんぺん」に笑うニノちゃんを見て思った。
どうにかして彼にジュンスを料理してほしい^^絶対おいしくできるよね〜
てか座りトーク初なのに(たぶん)、なんでジュンちゃんに喋らせたんだろう(笑)






ああほんっとにかっこいい。
ユチョンのビズが特に素晴らしかったですね!
ユノはちょっと微妙だったけど、スポットライト当たった瞬間に別人みたくかっこよくなりました(*´∀`)よくできました☆
この歌きらいだけど、音域はすごく心地よくてそこは好きです。


もう大好き大好き!
あたし明日この5人を約3時間見放題って本当かなあ?
いいのかなあ?
その代わりになんかつらい思いとかしなくていいんだろうか?
なにせ今日、アイポドでトンちゃんたちの声聞いただけで感極まって涙出たもんねwww




で、どうでもいいけどAKBにあべくんにそっくりな子いる!!
かわいい!あべくんのほうがかわいいけど><
あべくんあの歌うたって!!!!