戯れ


お昼にかにぱん食べながら、ふとパッケージを見るとそこには「いろんなかたちに割って楽しみながら食べられるよ☆」という文字。
なにやら楽しそうな誘い文句につられ、ちょっとお手本通りにやってみた。



…ら、惨敗!
なにこれ難しすぎる…!!!!
だって!4本足の中間の2本をとるなんて*1、そんなの超難儀だわ!
一心不乱にぱんを割りましたが、けっきょくきりんさんの首はもげるは足は折れるわ散々な結果に。
そのうえふと気付けば、デスクの上がぱんカスまみれwwwwwww
なんだよこれ!絶対こんなの子供には無理だ!ちょっと担当者ー!
と思い、いきり立ってHPに足を運びました⇒★かにぱん★





いや〜これよく見たらわかるけど、完全に一度切り取った部品をまたくっつけたりしてるよね!
あっ、そういうのアリなんだ!!これくっついてるみたく描いてるけど、つまりただ 置 い て る んでしょ!!
あたしはてっきり一本集中の勝負かと思ってたよ。
切り絵のノリでさ〜
ああそうですか、それはそれは…さぞ子供には楽しかろう。



で、このぱんカスまみれの請求書どうしてくれるわけ?

*1:しかも胴体とは切り離さず