約束された未来なんてない

9月の二週目、土日出なきゃいけなくなった\(^O^)/
なんだかんだ言って初めての休日出勤…
「まさかまだ予定ないよね?」って聞かれて「あさみちゃんが振り込みしてなければ」って答えそうになった…そのまさかです、完全に帝劇にいる予定でしたよ!
あまりにも嫌すぎて「え〜休みなしですか〜(´Д`)」って課長クラスの人に文句垂れてもたwww二年目のペーペーの分際でwww
言った瞬間、自分何言ってんだろう…ってびっくりしました(笑)
よく漫画で心で思ってることが無意識に声に出て「え!?あたし今声に出してた!?」って慌てるシーンを読んでは
絶対そんなことないだろ!って突っ込んでたけど…案外出ちゃうもんだね。


結局振り込みがまだだったのでセーフでした。ただめぐみの心は穏やかではありませんよ!
こんな時、荒んだハートに一番きくのは…そう!あべくんだよ☆
ってことで、以下拍手レス!




>まーさん
まずは拍手ありがとうございます!
滝コンのあべくん、すこぶる可愛かったですよね〜〜〜〜(*´∀`)でれんでれんです><
なんだかんだ言ってJr.コンでは実質あんまり見れてなかったので、初めてあべくんだけに集中できた滝JETでした。
文字通り穴が開くほど見てやりましたが、あべくんて本当にどこにもケチつけようないくらいかわいい子ですね!知らなかった!
もちろんこれから見守っていく気満々ですよー!むしろ私のほうこそ、あべネタにリアクションくれる人が回りにあまりいないので…まーさんみたいに言っていただけるとすごく嬉しいです^^
キスマイでもスノーマンでもご縁があると思いますので(笑)今後ともどーぞよろしくお願いします!
ありがとうございました(*´∀`)
あ〜あべくんかわいいな☆