飽きないもんね

Mステの余韻そのままに風呂に入ったら頭がのぼせたのかなんなのか、トン×嵐についていろいろ考えた。
そしたらすごいことに気づいたんだが、嵐って全員トンより年上なわけですよね。
つまりトンが何かのきっかけでちょっと仲良くなったらきっと、嵐の人たちを兄さんと…兄さんと呼ぶということでよろしいか…?*1
それって…!それってすごくもえる!!!!


とりあえずユチョナあたりは、懐っこく「兄貴兄貴!」っていくよね。かわいいね。
ユノがもし翔さんを櫻井兄さんとか呼んだらどうしよう><
ニノとジュンスもそうだけど、絶対ユノと櫻井兄さんも相性いいと思う。
てゆーか逆にチャミと潤兄を喧嘩させたらすっごいおもしろそうwwwwwwww
わかるかなぁ〜このニュアンス!絶対今もえてんの世界にあたしだけだよな…ああもったいないこんなにかわいいのに!


はぁ、なんか最近あべに萌えてトンに萌えて…それに加えて今月はヲタ充月間だから毎週けんとと川村に萌えるわけでしょ…
そろそろ自分の生命の灯火が燃え尽きるんじゃないかと心配になってきました。
絶対こんなエネルギー燃焼してたら、人より早くしむよ><
孫の顔を見るのが夢なのに…もうあべくんが孫ってことにしていい気もしてきた。(だめです)

*1:韓国では年長者を兄さんあるいは姉さんと呼ぶらしい。敬意と親しみを込めて。