今年は去年の続き

あさ美ちゃん(id:min11)がバトンに気付いてくれた〜ので、晴れてトラバとばしときます(笑)
ありがとう☆






昨日は、我らが五関くんの誕生日とかだったみたいです。
例のごとく「お祝いエントリどうすんべ」と思い、去年は祝った気がしたのでちょっと遡ってみたら





全然祝ってなかったwwwwwww
あれー?このときもう好きだったよねけっこう…って不思議に思ったけど
去年のこの時期ってカツンの夏ツアーでそれどころじゃなかったんだった。
ああもうあれから綺麗にまるっと一年が経ってしまったのか。


このとき本当に楽しかったなぁ。文字通り最高の夏!だったと思う。
ついつい自分のレポ読み返したけど、けんとがかわいくて困った(笑)
自分の文章って勢いよろしくな部分多くて伝わりづらいに違いないけど、自身で読むと「記憶」と照らしあわされて、すべてがついさっきのことのように思い出されます。
脳裏に浮かぶというか…。
最近めっきりかっこよくなった自担ですが、こうやって思い出にひたると
あの時もかっこよかったしこのときもすごく素敵だったなぁってなるばっかりで
いつもいつも「今が一番!」って思っていられるのがすごい。自分すごい(笑)
一番かわいかったときとかかっこよかった瞬間とか優しかったときとか(…)あるけど、トータルでは目の前にいるその時が、心から一番だと思ってる。
今年の夏も、最高の夏になりますように!






なんて言いながら、毎夜毎夜こないだのしょうくらのじゅーしーをリピっていますwwwwww
あべべが最初、上手下段にいるときに一人だけターンするのがいい。
花びらのように軽やかで、今までの人と違う体の使い方にとめどなくゆんゆんしてしまいます。
くるってするときに「ひらっ☆」って音がするみたいなんだもん><
早く早く、もっともっと、ちゃんとあべくん見たいよ。
穴が開くほど見たい!心はすでに横アリ!!