梅雨は自重の季節


不滅の13日間走り続けた皆々様、お疲れ様でした。
私も一回だけでしたが、とても楽しんで参加させていただきました…
思えば5月、ニカチャの連続デレりんこ新記録を樹立したかと沸いたのも束の間。
6月もまた怒涛の記録更新おめでとうございます。ありがとうございます。
なぜ私が自重の季節に…とは思いますが、すべては自分の判断。


なにせ7月は毎週末、もれなく東京という生活が待ってますので、ちょっと先を見てやめたんだよ。
どうかどうか、ニカチャの心変わりなどありませんように…
今頃千賀くんも「ニカチャ心と秋の空…」などと呟きながら、頬杖ついてピンク色のため息を空に…
ってことで、PZに必要以上に期待してしまいそうになる浅はかな自分を抑えようと必死です。


あべごとで浮かれてはいますけれど、そろそろ本気で自担が恋しい。ってのがやっぱり本音。