おともだち!

チビッコさん(id:CIBICCO)からバトンが回ってきたので、世間はかつドームに沸いている最中空気を読まずに即やります!






【おともだちバトン】

●では、バトンを渡す10名を決めてください。
じゃあ…はてなにあんまり染まってないあさ美ちゃんにあえて回そうかな!


●10名との共通点は?
共通点というかわかりませんが、高校の同級生です(笑)
あとは、ひきこもりがちなところとか、あらゆるものに対してこだわりがないところ。
なので一緒にいると非常に楽で、ありがたいです。
今後ともよろしくね!


●10名のいいところは?
意外と意思が強い。
ふわわふわした綿毛が頭に咲いてそうなのに、時に「ねえさん…!ついてきます!!」ってなるときがありやす。
なんか発想が人と違うから、とても刺激的な方です^^
そして優しい人ですね。器がでかい。
やさしい人じゃないと私とともに時を過ごすことは堪えることでしょう。
いつも頼ってごめんね><


●10名との出会いは?
高校1年のときだから…15歳?
初対面のときは「えーあたし嫌われてる?」って思った。
誰もがそう思うであろう、あの独特の雰囲気。
まさにあさ美マジック☆
それにしても、こんなに仲良くなるとは想像しなかったけどね。
なにせお互いジャニヲタじゃなかったから(笑)
こうして同じ趣味をもっていられることを幸せに思います!


●この10名と、今後どうしていきたい?
とりあえず滝ソロにいって、私の担降りを見届けてもらう。予定。


●この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
ご○ら担。


●10名の方々とケンカしたこと・・・ある?
ない…と思う。
怒られたことはあったかな…?
でもいろんな人に怒られるので覚えてない←ダメ人間の典型


●10名の方々は一生のお友達?
彼女が何も言わずに蒸発したりしない限りは、仲良くさせていただくつもりです。


●このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
とりあえず、せんがけんと検索ばっかしてた頃に早々にブログを見つけてしまいました(笑)
確か2007の日生のあたりで、あたしははてな始めたばっかで、最初は読んでるだけだったけど
途中で我慢できなくなってメールしたwww


●送り手の第一印象は?
文章はもともと好きで、どうして千ちゃんの良さをこんなに冷静に上手に表現できるんだろう…と思ってたり。(自分が沸きすぎなため)
レポなんか基本、チビッコさんのさえ読めればすべてわかると思っていた。


そして実際お会いしてみて、「おお本当にチビッコだ!」と(笑)
でもお召し物はかっこいい感じ。


●今の印象は?
周りの人が話してることをにこにこ聞いてるイメージ。幸せそうに(笑)
でも私が沸いたまま突撃しても、それはそれでちゃんと相手をしてくれます。
ありがとうございます☆


あとは、周りに流されまいとする強い意志を持ちつつも、同時にすごくナイーブで脆そう。
でもキレたら怖そうwwwwwww怒らせないように気をつけようw


●送り手のいいところは?
大人ですよ。話が通じます。
ふつうの意味でも、千賀くんネタもね!
千ちゃんのことを同じように評価してくれる同志ですもの><


それでいて厨なとこがまた、I・I・NE☆って感じです。


●送り手のダメなところは?
こないだ新聞に載った人に、リア恋気味なところ。
それだけは全力で阻止!!!!!


●送り手の好物は?
カレーだった気がする(笑)


●送り手とずっとお友だちでいたい?
もちろん!
大好きです!


●好きな漫画は?
は!?!?!?!
漫画最近読んでないなぁ。


●好きなお酒は?
かしすうーろんとかそこらへん。
かわいこぶりっこなので^^


●罰ゲーム
ぬるっと免れました!
罰とかそうゆうのいくない。