ネタは待ってもきてくれない

そう、自分から動きださなければ!!!!







ってことで、昨日は初対面の男女が探り探り共通の話題を投げかけあいながら
ただその瞬間をいかに楽しく意味ありげなものにするか試行錯誤するという、ごくごく共時的な戯れに参加してきました。
人生で初めて二次会というものにも行きました。
カラオケだったんだけど、途中で急にラブソーが流れたんすよ!!
最初は普通に聞いてたけど、友達が「嵐好きじゃん!歌いなよ(笑)」って言うから待ってましたとばかりに歌ったった!


潤さまのパートとかさ…体が…体が自然にぽぽふー!のリズムを…!ああ自分が抑えられない!本当の自分なんとかこらえて><
と理性が最大限働いた状態でも我慢しきれず体は動く。史上最小限ぽぽふー*1。あれはつらい。


「今はだめ!前途あるジャニヲタよ!」「いいだろう、どうせもう二度と会わないんだからやっちゃえよ」「そうだねここで我が力を解放したら確実に二度と会わないだろうね」
という、天使と悪魔とめぐみの葛藤。


歌詞が終わったあともこちらとしてはまだ脳内嵐コンが終わってないわけで。
さとしのウォーウォウウォー♪イェイイェイェイイエーまでちゃんと聞いて!みんなの耳にはさとしの声が聞こえないの!?そんな使えない穴、いっそふさいじまいな!
と悪態つく寸前です。


そのあと「嵐好きなの?」って聞かれたときも
「好きとかそんな感情ではないです☆尊敬してますし、DVDもだいたい揃えてます!ってゆーかその場にいたりします^^あ〜でも最近はチケが高騰しちゃってなかなか…FCも継続してないし…今年だってメモリアルだから行けないんだろうな(涙)」
って喉まで出かかった(笑)
実際は、相当ライトに返したけどね。なんて言ったか覚えてません。あまりに心にもない台詞を吐いたからwww





そんなわけで、そろそろヲタクとカラオケ行って、【全員一人クール&ソウル】やりたいなぁ〜と感じた夜でした。
あっ、あとカーニバルナイトもね^^
けっきょく一番楽しいのってそこな自分。
早く(まともな)人間になりたい。

*1:肉眼では確認できない