原塾!

ジェジュンに次いで世界が「MF愛してます!!」と叫んだに違いない、そんなサタデーイブニングfever.


完全に東方のための時間をありがとう!
sharetheworldとか、あたし地上波で初めて見れてまじ涙だよ(´;ω;`)右端に『次はsharetheworld』って出た瞬間、「やったぁ!」って声出たwww
念願のチャミの雄叫びは映ってなかったけど…ゆちょんがすごいワイルドでよかった^^
途中、じゅんすとユノが地面にマイク置くとこすごい好き!やっぱこの二人、体キレてんな〜w
でもじゅんすは万全なのかな?どうなんでしょう。


そしてガルネクちゃんのりれき発言はにやにやしましたwwwあたしのりれきって、だいたいキンキの人と行くから、神起ヲタとジャニヲタが交互に歌ってんのバレるパターンなんだよなあwwwヲタクの足跡って本当気持ち悪いよねすみません(笑)
でも前の人がジャニヲタだと、仲間を見つけた気になって嬉しかったりもします。


他のトークもずっとトンにスポット当たってて、息つく間もなかったですね〜
じゅんすは何話してもきゃわだし!
なんで日本語の正誤の境界線を、いつもギリギリ縫うように渡っていくんだろうwwwあくまでもかわいく!(※ここ重要)
ぜひ彼に、世界一愛らしいマージナルマンの称号を差し上げたい。
チャミに崇拝されなくなったっていいじゃない!日本が君を愛するよー!
ただ誰よりも愛しそうに肩に手を置いて笑ってるのはゆちょんだよね^^
ゆちょんのつぎに、わたしはあなたをあいします。日本代表。


そうそうゆちょんと言えば、最後のネタは「だからお前風邪ひくんだろ!」って総ツッコミが入って然るべきだったと思います。




ああ楽しかった!
今週の木曜日はいよいよフレンドパークですが、楽しみすぎて仕事やめたいです!フレンドパークのこと以外は考えられない><


きっときっとじゅんすはカリスマジュンスになるだろうし
チャミはただのイケメソだし
JJはかわいい事故を起こしそうだなあ〜
ゆちょんはおいしいとこ持ってきそうだけど…ユノユノ、せっかくの運動神経を発揮できずにダメな感じで終わったりしないでよね…ユノはそこに立ってるだけなら最高にかっこいいから、あんまり活躍しようとして下手こきませんように!