ひとまず

久しぶりのR復活祭、地味に拍手や盛大に☆をありがとう!
今日は普通の話をします(笑)




ってことでドーム8日間、お疲れさまでした!
最初聞いたときは「…記録よりも記憶だろうよ><」って生意気にも思ってましたが、記録は記憶の十分条件だったようですね。


そんな中、カツンさんの打ち立てた偉大な記録と同時に新たな新記録も生まれました。


4〜5日間、二階堂くんが千賀くんにデレッた記録がそれです。
言うならばそれはまさに、Break the Record2!!!!*1
肝心の日数があやふやなのは、我が目で確認できてないからです(笑)
ただ!複数日間連続記録としてあきらかな新記録樹立であることは、疑う余地もないでしょう!
話だけでも聞いていると、これからも二千の未来は薔薇色☆という気持ちにもなりますが、まぁさらなる飛躍への期待はそこそこにwwwだって二千だからwww



まったくさ〜二人でちょっとおしゃべりしてるだけでも沸くのに(もはや普通の感覚ではない)、向かい合ってジャンプとかさ〜なんなんだよもう〜二千厨をどうしたいんだよ〜ほんとありがとう〜(*´∀`)
自分見てないけど、二人が一緒なら地球は丸い!かーわいい!


ツアーも決まったみたいだけど、今はあんま考えたくないです☆

*1:基本的に二階堂くんのがんばり次第で決まる