一番大きい背中

やっぱりやっぱり陵くんは、いつもみたいにかっこよくって優しくて、いつでも私が一番欲しいものをくれる!なんて幸せで楽しい時間><
ヲタが必死に応援したら→タレが喜んでくれる、その正常な方程式自体がすごく久しぶりな自分がかわいそうです(笑)
そうそうそれだよね!私は好きな子が喜ぶ顔が見たくて、ただただ笑顔が見たくてやってんだよな、こんなこと!って改めて痛感。
陵くんの背中はきっとこの世のすべての迷いや悲しみを、一緒に背負って歩いてくれるくらい大きいね。


みんなに陵くん肥えたって言われてたけど、別に全然気にならなかったなぁ。
まあ、タンクになったら腕は確かに膨らんでいた気がするが…。
あと尻もね。しっかし、あたしは何が好きって【膨張色を着たときの陵の尻】が大好きなんです!
たわわに実った豊かな尻。最高!だからいいの。
しかも!ちょっと…ちょっと小顔じゃなかった…?!髪型ってゆうか前髪がいい感じで小顔効果がwwwwwああ本当にかっこいい!


いのはらさんにお帽子かぶせられて走ってく後姿が、ちょーすっとこどっこいだったのもかわいかったし
色紙を渡そうとしてえんやこらせ〜って引っ張り合いっこしてるときのしたり顔も、かわいくてたまらん。
かわいいとき以外はずっとかっこよかった。もう書くのめんどくさいです、ずっとかっこいいので。
また何か思い出したら追記するかもしれません!りょーくんだいすきー^^


では、以下拍手レス!





22日のかたへ
お気に召していただけたなら何よりです!
ただ残念ながら、今再び上記のような精神状況にございますのでしばらく【R】はお休みということに(笑)
120%身内向けに書いているものですが、じわじわとファンを増やしていっているようで恐縮ながらわかってくれる人がいて嬉しい気持ちと怖い気持ちとwww
今後とも、気が向いたら執筆活動に取り掛かりますので、もしご興味があればよろしくお願いします^^