わたしはいま

猛烈に感動しています。
けんとが出てきたその刹那、彼の身に纏うそのあまりにも芳醇なオーラに、私は目が眩む思いでした。例えるなら今日の彼はまるで、食パンのやらかいとこだけ集めたふわふわの塊に甘い卵をかけてひたひたにしてさらに上等なバターでトーストしたみたいだった。
心配してたダンスも超よかったです。だって上手だからいいの。
ああかっこいいあんなかっこいい人好きなんてあたしらしくもない><でも好き!







だがしかし。
増やそうかと思ってたけど、一回でいい気もした事実www
あたし見に行かなくても、けんとがあんなにかっこいいならみんなが応援してくれるよね!
ある意味では、ただ今の状態で非常に満足しているということです。
けんと涼しい顔なんかしちゃってかっこつけてたけど、ほんとに素敵だったよ☆