そうしそうあい

朝っぱらから母が「昨日あのネクタイの人録った」っておもむろにテレビをつけたので何かと思ったら…あめとーくの愛方大好き芸人!!!!!
朝から萌えたああああああ
いがいにもオードリーは若林くんの片思いいいいいいいいいい><
絶対逆だと思ってたのに、春日は自分のことしか考えてないんだね☆
でも若さん大丈夫!春日はあなたがいないと生きていけないと思うよwwwwww
ああ仲良しコンビも確かに萌えるけど、一方通行ってのもいいよね!
てゆーかせんがくんの片思いってことで二千も出れるよね、これ!


さて、今日から怒濤のドーム八日間?が始まりますな。
私は一回しか行かない予定だけど(笑)みなさん楽しんで…!
せんがくんも汗かいて踊ってね。