Less Vocal

帰宅したら、そこにはポポロ…なーんて都合のいいことはなく
その代わりトン兄さんの新曲が届いていました。忘れてた。
うん、いい曲。





ただ…前から気になっていたこと。
CDにいちいちLess Vocalが入っていることです。
これって俗に言う「カラオケver.」ってやつだよね?
これっていまだにあるの?他のアーティストさんたちのにも入ってるの?
私の理解では、カラオケバージョンっちゅう文化は随分と前に廃止されたとばかり…
ここんとこCDなんてトンさん以外買ってないしわからない。
てゆうかさ、正直要らないよね…あたしゃ彼らの歌が聞きたくてこれ買ってンのにな…
まぁ、あっても別に困らないけどwww


PVも早速見たけど、すっごい爽快で場面の展開が速いし、画の躍動感が見ていて楽しい!
ジュンちゃんのどや顔が、大変かわいくてかっこいいです(笑)本当に表情がころころ変わって魅力的ですねえ^^
あと、途中で釣られてるJJが楽しそうに笑ってるのとかも、それはそれはたまらんです。
でもそれにしてもJJにおっぱいが(ry


ユノもかっこいいいけど、ジャケ写の帽子は一体なに。
初見時、どこぞのトムソーヤかと。
被り方がなんかお坊ちゃまというか…ああかわいいね!