ついにきたか


まじでストーカーかもしれない!









会社のトイレにストックしてある女性用品が、知らないうちに補充されている。
絶対同期の女の子が、こないだおすそ分けしたお礼だと思って
今朝「そういえば、ありがとう!」って最高の社会人スマイル振りまいたら「え?違うよ?」って…え…えええええ!?
じゃあ誰!誰なの!!!補充してくれた人!!!
誰もが「どうせお前が自分でやって忘れてんだろう」と思っているのに違いない。
でもそれはないんです、自信があります。
だって…だって補充されてんの、自分じゃ絶対買わないいいヤツなんだもん!*1
ああ本当に誰なんだろう、怖いなぁ、っつってありがたく使わせていただいてますけどね!
ありがとうございます、名無しのごんべさん☆



ストーカーだったら女子だよねぇ、これ完全に。
なんだ…モテ期*2きたわけじゃないのか…がっかり><
ストーキングしてくれてもいいんだけど、時間の無駄だからそれはどうぞご勝手に。
でも!でもどうか…どうか昨日仕事が暇すぎて、悠々とPZの振込に行ってしまったことだけは会社には内密にしておいてください…!!!!
お願いしますううううう!!!!!!!!


今日も雨じゃなかったら行けたな。

*1:多い日昼用

*2:モテ期くる><とか一生言ってるタイプです。