PEACE

昨日からずっと浮かれっぱなしで、トン映像ばかりを見漁っていたわけで…
さすがのあたしもこのままだと『pajama PEACE』*1状態になっちまう><という焦燥感に駆られ、PZの振込に行きました。余裕ぶっこいてたけど、意外とお金ないな(笑)





で、モチベーションをさらにあげようとしょうくらを見ました。
ウィンクに変わる必殺技…せんがくんちょうかっこいいんだけど!!!!
私は今、生まれて初めてネタうちわを振りたいと強く思っています。
ただアレなんちゅう技なのwwwしかもうちわ振れるときまでに本人覚えてるかな絶対忘れてるよなwww


あ〜あんな逞しい上腕に軽くキッスをかまして、しかも対向にこれでもかという勢いで見せつけるなんて発想、あの子にしかできないよね☆さすが私の見込んだ男だわ〜何度見ても惚れ惚れする^^

*1:48時間パジャマで過ごすこと。ただし先達のような崇高な志は欠片もない