全力で暴走してみる

なささんとこでポポロの二千ネタを見た瞬間のMOSO
(二階堂くんにしろ千賀くんにしろ、もう好きすぎてネタにするなんて考えられない><って方は見ないで!)






千賀くんのいうところの【遠出】ってのは、つまり人生と言う名の果てない旅!!
二階堂くん!あなた「いける」なんて、のこのこ着いて行っちゃった日にゃあ大変なことになるよ!
だってそうでしょう!千賀くんの想定ルートには「帰り道」などという発想はないのだから!!!!
あああどうしよう!おまわりさん!これって世界一かわいい誘拐ですよね!


うふふ!でもね、今「うをおおおお!自担が攫われる><」って思った全国の二担のみなさま、どうぞご安心ください☆
例えば犯人が「たかしくんを誘拐した(笑)返してほしければ200,000,000円用意しろ〜(笑) K.S」なんて脅迫状をファミクラ内に送ります。
すると、あら不思議!どこからか宇宙一品のあるチンパンジーがやってきて、その力強い左腕を天高く掲げます。



「ニカはおれがたすける!!!!!!!」







もちろんその手*1には現ナマで、におくえん☆
かっこいい…!かっこよすぎるぜチンパン…!!!!
最強の類人猿!


そして、もう一人の主役のにかちゃは、恐らくいろ〜んなことを理解しないままに、ぬるっと日常生活に戻ることでしょう。ほらね、大丈夫。
ああかわいいかわいい!こんな国家権力を巻き込んだ遠足、あったらいいなぁwww
なんかすげー勢いで書いたけどごめんね!
つーか早く読みたいwwwwwww

*1:左前足でも可