どうして踏んでしまったんだろう

昨日はちょっと慌てふためいて取り乱しましたが、しゃべくり007を見たら何もかもどうでもよくなりました(笑)
ああ本当に腹の底から笑ったwwwwwww人生薔薇色^^
なによりあの中堅どこのメンツが最高すぎる。やっぱ、腐ってもネプ世代なのかな私は…






昨日はユノが100点。
いっつもかっこいいけど、昨日は本当に!!!!!!
トークでの空回りもなかったし(※ここ重要)
ダンスは文句なくかっこいいし、センターに立って軽く動くだけですっごく決まってるよね!
手足が長いからダイナミックに見えるんだもん!


ジュンちゃんのじゅわぁ〜も、非常に愛嬌があってよかったですよね?笑
向こうでは何もしなくてもかわいいかわいい言われて、ちょっとしたこともすごいすごい言われて
珠のようにかわいがられていた子が、異国の地でこんなことをやらされていると思うと
なんだかすごく…激動の人生ですね☆と思います。
他人事だから(笑)
でもウケてたからいいっしょ!


それに、試食のユチョもかわいかったねええええええ!
「ワカッタヨ><!」なんて、彼の世渡り上手さというか頭の良さが垣間見えた…いや、剥き出しになった瞬間でしたw
なんやかやで有田にめっちゃ気に入られちゃってさ〜^^
もっとかわいがってあげてください、兄さんたち!
てか、おしゃれのときも思ったけど、上田ってほんと優しいよね…
名前もちゃんと覚えてくれてるし、トンが上手に喋れてるのはもちろんだけど
ちょっとわけわかんないこと言っても、拾い上げてフォローしてくれるし…
口調はきつめだけど、ほんとに優しい。ばばあは嬉しくて涙が出そうでしたよ。
そんなわけで最近、図らずも上田の好感度があがってしまって、戸惑っています。
しゃべくりちゃんと見るかな、これから。


そういえば有吉先生との辛みはゼロ!でしたね(笑)
ちょっと残念でしたが…でもとにかく大満足でした!