毎日が誰かの幸せの日

まーさん(id:happysmilexm)となささん(id:nasa8375)から廻していただきました。
いやぁ、なんでこんなしょうもないところに廻してくださるのかと。
ありがたいですね。
なんか人様の日記を、私の名前やらIDやらで汚してしまったような気になって大変恐縮です(笑)



【誕生日バトン】




  • あなたの誕生日はいつですか?


9月21日。
以前仕事があまりにも暇だったときに調べてたら、かの有名な猪八戒殿と一緒でした。←ここがこのバトンのピークです^^ここで笑わなかったら、あと面白いこと一個もないよ^^

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?


え〜
いいとか悪いとか思ったことないからなぁ〜


どっちかと言えば満足です(…)
でも大学のときは夏休み期間だったので、一度本気の寝誕生日を過ごしてしまい虚しい気分になったことがあります。
ただ、そんなことでへこたれるような人間ではありませんがね!!!!

  • 理想の誕生日プレゼントは?


もうこれだけはブレません!
さだまさしせんせーのべすとあるまむ!!!!
誰かくれ!
ストアで買う勇気がない><

  • 現実は?


いや、むしろ理想を遥かに上回る(失礼?w)ような素敵なものをいつもいつもいただいて
ほんとにうまれてきてよかった!っていつもいつもいつも思います。
ありがとう!


生まれてきたことに感謝するなんて、誕生日か千ちゃんが手に余るほどかわいらしいときくらいのものです。
あ!そういえば!!大阪の二千話を聞いて、ちょうど今神と両親に感謝してるとこでした^^えへへ!

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?


これはまず間違いなく、陵くんのTシャツと靴下ですね。
「え?なにそれ?」って思った方、百聞は一見に如かず。
画像貼るのは憚られるので、個人的に連絡を(笑)
損はさせません!


でもこれもらったとき、思わず「かっこいい!」って場違いなリアクションをしてしまい(だって今見てもかっこいいよ)
ちょっと怒られましたwww

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?


思い入れ…って言われるとないかな〜
でもプレゼント選びは好きだから、毎度楽しんでやらせていただいております!

  • 人の誕生日は覚えている方?


ほんとおおおおおおおに申し訳ないが、まったく覚えられません!
父母の誕生日すら覚えたの成人後じゃないかという親不孝者です。
それに、みっくんの誕生日は絶対に忘れないけどわたるとたいすけは忘れる。
千賀くんですら西暦とかになるとわからなくなるし、つまり年齢も覚えられません。
だから、覚えているか否かは愛情の深さに関係しないので、ここでもできるだけ誕生日ネタとかはまるっとスルーする方向でやってます。

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?


もらえるもんはもらっとく!ってレベルで欲しいです(笑)
お花は好きだしね。


でももし私の恋人になる人が残念な感じだったとして、残念な私に薔薇を与えている絵を想像すると…
できれば別のもので…できれば…いや、ありがたいんですけども…ちょっと絵的にね、ほら…ってなる。

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい


無理><
だってアンテナでみなさんやってらっしゃるから〜まわせない〜
ので、以上で!


ありがとうございました☆