緊急速報

本日正午すぎごろ、全国各地で史上初『雑菌0のG』が確認されました。
ふつうGは、雑菌がないような清潔な環境ではむしろ死滅するという特異な性質をもった生き物であるとされてきました。
しかしながら、このたび多数寄せられた目撃情報によると


Aさん(20代OL)「ちょっと…衝撃でした。もともと例に漏れず、Gが…というか虫がダメなんですが、あんなに美しく舞うように振舞うGは初めてで…」
Hさん(40代会社員)「え?そりゃつぶすよ、ふつうのGなら。でもあれは無理だね。とてもじゃないが危害を加える気にはならなかったよ。いつもなら遠くから早く殺せって叫んでるだけの家内まで、近くに寄ってきて『こんなにかわいいなら飼ってもいい』とか言い出すもんだから、おらぁおったまげたね。まぁ、気持ちはわかるけどさぁ。」
Kくん(10代天使)「俺がんばったから、買ってね><最初は嫌だったけどさ〜だってかっこ悪いじゃん。でもやってるうちになんか楽しくなった(笑)」


まさに新種の生物の出現に世間はこれ異常ないほど沸いています。
今後の動向にも細心の注視が必要でしょう。






てゆーか捕獲!!!!!!
どこはっとけばいいの!!!!!!!