今日の番宣

今日は9時からしゃべくりなんとかって番組に出ます。
絶対おもしろいから見てね!






だって、有吉先生にあだ名つけてもらえるなんて、うらやましすぎるうううう><
日本国民の夢!
国内に順番待ちが星の数ほどいるのに!
まぁ、これで彼らも名実ともに日韓親善大使として胸をはれるってもんですよね…
そう思えば我慢できます(…)


そうそうあだ名といえば、ミュージックラバーズ?でツトンがつけてくれたのもなかなかよかったよね!
げらげら笑いながらも、ツトンさんてほんとーーーーーーーーーにトンたち5人全員のこと大好きなんだなぁ…ってしみじみ思ったよ(笑)
あだ名聞いてもっと好きになれたくらい(笑)全部ぴったりだったし、愛情が溢れてましたw
特にジェジュンwwwwくりーむちーずけーきwwwwwwww
うをああああああじぇじゅたんかわいいいいいいいよう><
そうなんですよね、じぇじゅたんってば実はクリーミーなんですよね!
ツトンさすが!尊敬する!やっぱりただのおもしろおじさんではない!!
うふふ〜有吉先生のも楽しみだなぁ^^