マジカルけんとくん

けんとくんが生まれた日というただそれだけで
いつもなら鬱陶しいはずの、日付印を押す作業すらうきうきしてしまいます。







千ちゃんお誕生日おめでとう!
今年はいいネタも浮かばないし、普通にお祝いするだけ(笑)
普通にお祝いって言ったって、じゃあ何て言えばいいのやらわからないですがw


どうかどうか今日の一日、君がいつもより周りの人からちやほやされて
たくさんいじられて、ちゃんと笑わせて笑いあって、あわよくば物質的な何かを贈られ(笑)
そうでなくとも精神的にとても満たされて、今までで一番幸せかもしれない日を送ることが出来ますように!
てゆーかすべりませんように!いっぱいテレビ映れますように!!


よかった…こんなあほみたいな言葉が沸くように出てくる。
私、まだちゃんと好きみたいです(笑)
とにかく私は、千賀くんが確固たる意志を持って今の仕事、今の自分を選択し続ける限り
飽きる事もなく、なみなみと愛情を注ぎ続けるだろうと思います。たぶん。←弱
もう18だけど、まだ18だね。
そう考えると、先はずっとずっと長い。はず。←弱


信じてるよ!
君の未来と、君が私にとって最高のタレントさんであることを!
千賀くん一人の力ではどうにもならないことっていっぱいあるから、私も強くいえない部分があるけど
でもけんとが今までやってきたことも、がんばってるまさに今も、これから見せてくれるであろう最高の仕事ぶりも
絶対的に評価できる部分だけは、大切に大切にしていきたいものです。
未だに、一片の迷いも曇りもなく私は彼を天才だと思っています。
そう!つまりバカなんです!(笑)でも自信満々なので!すみませんね!




じゃあせんがくん、今日もお仕事がーんば☆