異文化との触れ合い

せんちゃんのお誕生日にお星様がきらきらしていますね〜うれしいです!
ありがとうございます!
僕がいつもきらきらしていられるのは、こんな風にみんなが愛してくれるからだと、けんとも言ってます。




さ、話変わって、今日はシークレットコードのフラゲ日でした。
もうもうもうもう><
特典DVDが素敵過ぎる!!!!
普通にみろてっくのPVがかっよすぎて無理だ。ずっと見てたいw
本当に思い切って買ってよかった…
で、ちょっと小さな奇跡が起こったんですが、CD開けてすぐユノのかっこいいカードが入ってたんですよ。
そのときはただ「お〜これも特典なのかなぁ、こんなサイズのカードどうすりゃいいんだwww」って思っただけで、あとはひたすらDVDを見てた。
でも今になって冷静に中を見てみたら、ユノしかいないのよこれが。
この短時間で他の失くすわけないよね?なにこれ、そういうこと?ランダムなわけ?
それでちゃんとゆのゆのが入ってるって、すごくない?
だってつまり一発でキラカード出したってことだよ、ちょーすごくない?




まさか…まさかね!
あたしが「ユノと結婚する!あとは出会うだけ!」ってほざいてる行き遅れ最短コースな子だって、コンビニのおじさんにバレてたわけじゃないよねwww
とにかくありがとうコンビニのおじさん!!!!
おじさんだけは、この結婚を祝福してくれるってことだ!共にバージンロードを歩こうおじさん!
あたしが今こーんなに幸せなのも、全部おじさんのおかげ!!!


あ〜ほんと嬉しいな^^大事にしよう。
もちろん5人全員大好きだけど、これでもし別の子だったら、やっぱちょっとがっくりしてたかもしれないですよね実際(笑)
これからトンのCDとか買うときはこんなドキドキがついてくるのか…厄介だなぁ〜
でもほんとかっこいい〜手が大きくて綺麗なとこがすごく好き!てゆーかすっごい好き!!