思い出

グースカ寝てたら、テレビからこんな言葉が


「海ガメも頑張ってるから僕もがんばる(`・ω・´)」


眠い目を擦りつつ声のほうに目をやると、海ガメの産卵を見て感動した様子の男子*1


言わずもがな、どこぞの出産偏愛男*2のあられもない姿が脳裏に浮かびました。
そしてふと視線を落とすと、なんとそこにはしれっと城のチケが置いてあるではないか…!
こ、これは最高すぎるシチュ*3wwwかみかもかみかみ><とノリノリで開けたはいいが、まぁ後ろから数えたほうが早い^^ははは。




でもそんなのどうでもいいよ。今はとにかく生身のけんちゃんが見たくて見たくてうにうにしています。
今月の三誌も買ってないしな〜何故ならトンの雑誌を羞恥買い*4してしまったから(笑)
いや、だってさ!やっぱり生だよね生!!
彼の姿を見ないと、日々がただなんとなく過ぎていってしまう。

*1:推定9歳

*2:いでうみ・フェチ男と読みます

*3:テレビ見てたのもチケ置いたのも母です

*4:表紙になってるものを全て買うため、目的が店員さんにあからさまにバレてしまう様子