無理だ!!!!

ここにはもうあんまり東方/神起ネタを書くまいとなんとなく思ってた*1が、無理だ!萌えが過ぎて到底我慢できない!





んhk歌謡祭万歳\(^O^)/


チャミちゃんが謙譲語を完全にマスターしたのっていつなのwww末恐ろしすぎるよこの子〜
こないだの音楽/戦士かなんかでは、しれっと「みなさんに病気とか元気をあげる」って言ってた気がしないでもないが、敬語に関してはさすが「アッパレ☆」としか言いようがありません。


歌に行くときの、ユチョナが他の出演者さんたちにお辞儀したの見てそれに倣うジュンちゃんの図も、半端なくきゃわきゃわ><
そして歌終わりに、はけるの遅いジュンスを「そっち」って優しく導くユチョナ(*´∀`)てゆーかEDもユチョがお辞儀した途端慌ててぺこってするし、ジュンスがやけに浮き足立っている印象でした(笑)
久しぶりの公共放送だから緊張したのかな〜
日頃から礼儀正しくしてるんだから、そのままで十分なのに!


でもね!一番の萌えはEDのユノとジェジュたんだよ!!!!
さようならのときユノが、パチパチ拍手してるジェジュたんの顔を覗き込んで「ほら、バイバ〜イってして^^」って手を振るように促すんだよ…なんでそんなに天才なのユノさま!
しかも素直にバイバイするジェジュ…!しかしながらすぐに拍手に戻るって何それ照れてんの…!?うぐっ…無理だ!やはり萌えが過ぎる…



なんでこんなにかわいいのに、この煮えたぎる思いを分かち合えないなんて!完全に一人ぼっちで盛り上がりすぎているwwwそれでもリピという自殺行為をしないではいられないんだよねぇ。
こうして萌えのデフレスパイラルは、いつものように消灯まで続くのでした。ちゃんちゃんみん!

*1:ために分かりやすく更新頻度が落ちています