はじめまして!

えるさん(id:twinkle-twins) から廻していただきました!
回ってきたときは最初「え?てゆーかこれあたしでいいのかな?あたしのidですよね、これ…こんな変なのあたしくらいしかいないよね????」ってちょーてんぱりました(笑)
いまだに半信半疑ですが、全力で応えます。(いや、これで何かの間違いだったら恥ずかしすぎるけど!)
ありがとうございます><光栄ですー><



【自己紹介バトン】

注)

3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム






  • あなたの名前


めぐみです。
ひらがなです。
優しい子になるようにひらがなにしたそうです。


苗字なんですが、昨日トンと結婚することに決まったので近いうちに変わります。

  • 呼ばれ方


めぐみ
めぐちゃん
とか…おもしろくなくてすみません(笑)
でもよくお前とも言われます。
その場合、ちょっと怒り気味に「お前…!」ってのが多いです。
そういうときはとりあえず謝りますが、若干にやけてしまうので
ちょうど火に油を注いでる感じに。


前に田口くんが「赤西とけんかしたときは、喧嘩すること自体めんどうだからとりあえず謝っとく」って
いつものあの笑顔で言ってるのを見てすごいイラッとしたので
ああいつも自分もこんな感じなのか、とちょっと反省しました。

  • あなたの年齢


ここんとこ真剣に年齢がぱっと浮かばなくなってきました。
22歳くらいからわからなくなって、今たぶん23歳なんじゃないだろうか。
みっくんの4日後に生まれたのは絶対!

  • 好きなもの


朝ごはんを食べた後に「お昼なに食べようかな〜」って考えて
昼ごはんを食べた後に「夜ごはんなにかな〜*1」って考えて
夜寝る前に「明日の朝なに食べようかな〜」って考えている時間。

  • 今現在恋人は?


ですから、結婚を間近に控えています!
韓国って結納とかあるのかな^^
昨日ユノが去るとき、背を向ける前にもう一度振り返って綺麗に一礼していったときは軽い感動と共に
どうにかしてこの人を親に紹介したい!!と思いました・


め「お父さんお母さん、この人が私がいつも言ってる方よ。」
ゆ「初めまして、ユノユンホです。めぐみさんにはいつもCDやDVDを買っていただいて…感謝しています。」
め「もう!ユノってほんとうに礼儀正しいんだから!でもごめんね、あの1万円のDVDはまだ買ってないの!今度買うから待ってて」
ゆ「できればFCにも、是非入ってくださいね」
め「え〜ユノに言われちゃしょうがないなぁ^^ね?素敵な人でしょうお母さん!」


あっ、これ本当はまだ続くんだけど要らないですか?

  • 好きなタイプ(男女ともに)

男女ともにってなると…つまりそれって好きな人間ってことですよね。
他人に対して威圧的な態度を取る人は嫌いです。(自分が最弱だから)
特に権力者で自分を偉いと思ってる人に、今まで尊敬に値する人はいなかった。
なので、分け隔てなく配慮のできる人に好感をもちます。

  • 嫌いなタイプ


あっ、上で言っちゃった(笑)


ほとんど同じことだけど、自分を見失ってる、あるいは見誤ってる人。
嫌いなタイプというか、誰にもあるそういう【部分】が、嫌いってことで。


でも、しがないジャニヲタであるという等身大の自己を忘れ
東方神起のイベントなんぞにのこのこ現れて
「はぁ〜ほんとかっこよすぎて犯罪><*2この魅力的な5つの塊と結婚する☆」
って言ってる自分は大好きです。

  • 好きな映画


『幸せになるためのイタリア語講座』
一時期ミニシアター系にはまってたときに出会った一本。
観たあと、なんとも言えない幸福感に満たされます。
とびきりイケメンなわけでも美女なわけでもないごくごくふつうの主人公たちが織り成す、誰の掌にも納まるだろうラブストーリー。
決して完璧な恋愛ではないにしろ、だからこそ思わずぎゅっ!ってハグしたくなるような…


…って、こんだけ褒めといてなんだけど、詳細忘れたwwwwwwwwwww
探り探り雰囲気だけでもwwwwwwwwww
おすすめなのは本当ですよ!

  • 好きな音楽


えーと、これはもう言わなくてもわかりますよね(笑)
散々言ってる人たちですよ。


あとは基本的にバラードが好きですねぇ。
最近のでいうと、革命のWe're all aloneなんかはすごく好きでした。
リアルに目をつぶって、集中して聞いていました。

  • 好きな食べ物


なんでも好きですけどねぇ〜
私なりの表現をするならば、もぐもぐ食べられる物が好きです。
口の中でもぐもぐっとなる感じの…。
あっ、なんかすいません(笑)
もうパンでいいです(笑)

  • 送り主を色にしたら?


うすいピンク!
すごくやさしい色のイメージ…でも、優しいだけではなくて新鮮な色味!
そもそも私は、とつ担が好きなのでピンクかもしれないです(笑)
とっつはいつもファンを大事に大事にしているから、そりゃあよい子たちなのでしょう、といつも思っています。

  • 回す3人を色にしたら?


えるさんがこの質問で、私の色を「技アリっぽい感じ」と言ってくださってたのですが
一瞬、「枝マメっぽい」に見えて「やいやい、これは一本とられましたな!」と思った。
でもえるさんはそんなくだらないことをいう人ではなかったです、すみません^^

  • 罰ゲーム実行


『「自担」以外で今現在推しのコはいますか? もしいればそのコの魅力について、いなければ「自担」が他のコより如何に魅力的かについて語ってください!』
ってことでね。
推しの子っつったら萩ちゃんですが、なにせ語れるほどのものがない!のでいつものように千賀くんのいいところ言ってもいいですか?


私が彼を好きなのは、もちろんダンスが上手なところなわけですが、一番のミソはその特性をどう魅せるのが良いかわかってるところにあります。
こんなところで引き合いに出していいかちょっとわからないけど、たとえば千賀くんのシンメの人はすごく美意識が高いのがわかりやすい例ですよね?
指先まで神経がいってるなぁ〜とかそういうところで。
彼を見てると特にそう感じるのは確かですが、でも美意識なんてアイドルなんだからみんな持ってるのが当然で、結局違うのは「何を美しいと評価するか」という点でどこに重点を置くかだけなんだと思うんです。*3
つまり何が言いたいかって、千賀くんは彼独自の美意識で「汗だくになりながらでも、今の自分と身体に許された限界に挑戦している」ってこと。
自分にできることを精一杯やる。
精一杯のもうちょっと、ちょっとだけ上までがんばる。
すごく根本的なことだけど、私はあの子のそういう姿勢が好きです。
ダンスして輝いてる自分が好きだからこそできるんだよね^^けんとかわいいね!

  • 回す人への罰ゲーム


回してない件。
するっとスルーしたのに今更そんな空気の読めないこと言わないで><
じゃあ、なささんに回して、罰ゲームは【最近うちらの間で一番ホットな話題の“例のソース”を提出】にするかな☆
でもそれはちょっと難易度が高すぎるので、トラバはとばさないでおきますw





あ〜なんかほんと申し訳ないくらいジャニヲタ色が弱くなってしまいました…
せっかく回していただいたので、大切に丁寧に!と思ってたのが仇に。
今書いたらどうしてもこうなる(笑)
ほんとすいませんでした!
きっとそのうちけんとくんのお仕事次第で、いつもの感じに戻りますので
どうか見捨てないでください><
えるさんありがとうございました!今後ともよろしくしてくださると嬉しいです。ぺこり。

*1:用意されている

*2:決まり文句

*3:他の子より如何に魅力的か、ってテーマにそぐわなくてすみません