結婚します。

あの5人と。
英国と結婚したエリザベス女王のように、今の私に迷いはない!








昨日ローチケから「雨天延期の可能性があります」ってメールがきて、本当に不安で不安で
これで中止になったら、きっと彼らとは縁がなかったってことなんだろうと覚悟していた。
でもみんな晴れるよって(曇りだよ、もいましたw)言ってくれて
そういわれるとなんかそんな気がしてくるし、やっぱり諦め切れなくて
怖くてしょんなかったけど





本当に晴れました!
正確に言うと曇りときどき晴れ。
立ち見で待ってるときからすっごくすっごく緊張して、いつもテレビで見てる人が現れるなんて嘘みたい!って思って(笑)
そして隣にいたマリエ似の美女に話しかえられながらなんとか時をやり過ごして、登場のとき。
正直、非常に見えづらかったです。
でもそのことは承知の上でとったから、そんなことどうでもよかった。
周りのトンペンさんたちは「見えない〜これで同じ金額ってひどい!」とか言ってる人もいたけど
私は東方神起さんがそこにいるというだけで、夢を見ているようでした。
てゆーか、そもそもぎりぎりまで中止になるかならないかの瀬戸際だったんだから
敢行されただけで良しとするのが普通じゃないのかと思った。
私ってジャニヲタのときは人並みに図々しいけど、トンペンの端くれなときは
自分で惚れ惚れするほど謙虚で素直でよい子になれるみたいwww


なにより、あんな完璧に理想的な彼(彼ら)を前に文句を言うなんて選択肢は、今日の私には用意されていなかったのだ。
なんたって初めて生で見たわけですから?
彼らはいい意味で、今までテレビで見て思い焦がれていたそのまんまの姿でした。
ジュンスの「明日は来るから」聞けて、まさかの一番好きな歌だったから本当に嬉しかったし
ユチョンはあの衣装がすごく似合っていて大好きだったので、見られてよかった
ジェジュたんは、いや〜びっくりするくらい綺麗で参ったよね。
たぶん、生で見れて一番「お得感」があったのはジェジュたんです(笑)
(なんなら隣のマリエと付き合えばいいのにって思ったけど、マリエが誰のファンかは知らない。)
チャミちゃんは、背が大きくていらっしゃるので、5人の中で一番良く見えました♪
途中ユノのほう見て笑ってたから、何かしゃべってたのかなぁ?
あれ死ぬほど萌えた。あの二人大好き><
で、ユノユノさん。何を隠そう本命なわけですが、ほとんど前の人の頭にかぶってた(笑)
顔が小さすぎて、およそ私の位置からだと爪楊枝の先っちょくらいのもんだったし
それにもともと、小顔の人を見るのに慣れてないからけっこう苦戦しました…
それでも時折人の頭の間から垣間見えたときは、もう!信じられないくらいかっこよくて
思わず何度か桃色のため息を漏らしては、マリエに苦笑いを…
でもしょうがない、だってなにあの人まじ完璧ですよね!ユノが悪いんだよ><
ボレロのときかな…横顔がずっと見えてたときがあったんだけど、それを見たとき一番「ああ来てよかった。」って思えた。
どんな疲れもどんな寒さも、背伸びしっぱなしだったせいで足の変な筋が延びかけてても
すべてをふっとばしてくれた瞬間。
私は今日、間違いなくこの一瞬のためにここに存在している!いえす!うぃーあー!!!!と叫びたくなるほど
開放的で爽快な気分でした。
そうだ、明日ワンピース見なきゃ。忘れそう。




ああ本当によかった。
中止にならなくてよかった。
てるこありがとう!
気にかけてくれてたみなさんありがと!
母なる海よ大地よありがとう!
人類って素晴らしいね!
私はなんて幸せものなんだ!
So! Life is beautiful!!!!


東方に関しては次があるのかどうかも不透明ではあるけど
とりあえず一回は見て気が済んだので
ひとまずは今までどおりメディアを通じて応援するスタンスで落ち着いてます。
今はとにかく早くアルバムが手元に欲しいよ〜