てるてるしんき


あまりにも明日への不安と期待が大きすぎて…
何年ぶりかにこんなん作ってみました(笑)
あーした てんきに なぁーあれ ! !




はい、私は今まさにこのてるちゃんと同じ顔をしています^^
さぁ今から着ていくお洋服を選んで、それから双眼鏡をかばんに入れて、それからそれから…


ああ楽しみだな><
仮に晴れてくれたとして、雨上がりの花粉の凄まじさを知らないわけではないけど
背に腹は変えられない!


こんなテンションなので、明日はここ放置かあげ厨になるかのどっちかだと思います(笑)
で、帰ったら、ありがたいことに私なんぞに回していただいたバトンやるです!
3日経っちゃうから罰ゲームも応えないとね☆*1

*1:もちろん確信犯ですよ^^