黄金の左

しょーくら何の気なしに見たけど、思った以上に萌えた。





一回しか見てないので順不同。


や「俺千賀と同じ動物やだ〜(笑)」って言う屋良くんを
え〜(´・ω・`)?って窺い見る横顔が本当にかわいい。
この回で一番かわいい顔。
仮にこの回の放送時、私が大型家電店の液晶テレビコーナーにいたとして
すべての画面にこの千賀くんが映ったとしたら…
きっとそこは世界の中心\(^O^)/
たぶんピューピュー飛ぶ細い風船みたいにどっか飛んでってしまったと思う。

  • Jrリーグ


ゴリラ本当に嫌なんだね(笑)
でもけんと!あなたのそのマジリアクションが、より事態を悪化させていることに早く気づこう^^
で、黒豚やり終わって(豚じゃなくて黒豚な意味はあったのか)お得意のパクり芸で誤魔化そうとしてますね。
ただものすごい手が震えているwwwあんな震ってたら、私はとてもじゃないが見過ごせません。
なんかかわいそくなるわ…自業自得だけどさ…
小山の「変な汗かいて頑張ってんだよ」ってフォローも、すごく優しい人だな〜ってしみじみはしたけど
それは見てる方も同じなんですよね…

  • デイブレ


最初後ろで待ってる二千きゃわ><
なにあの二人、ただのキキララじゃん!!あんなのただのキキララじゃん!
解禁後、トテトテ〜ってカメラにまっしぐらに向かっていくけんとがかわいい。


あと途中の、五塚の最高の2ショ。二人でこっち振り返ってるときの。
二人の息もぴったりだし表情も生き生きしてるし、何もかもが完璧すぎる。出来ればこの瞬間を切り取って額縁に入れて飾りたい。
それも自宅なんかではなく、どこかきれいなところに飾る。

  • 腕相撲大会


筋肉ばかな私としては、今までで一番千賀くんのことをかっこいいと思ったかもしれない(笑)たぶん目がハートになってたもん(笑)
最後みっくんに負けちゃったけど、でもけんとは左利きなんだよ!
まぁそんな小さいこと言うのは自分だけで、素直に負けを認めた千賀くんに敬意を表します。
彼の真摯な姿に、ロサンゼルス五輪の柔道決勝を思い出さずにはいられませんでした。
右ふくらはぎの肉離れを起こしていた山下に対し、決して弱味に突け込むような真似はしなかったモハメド/ラシュワン…


スポーツマンシップ溢れるモハメド・ケントと北山下の一戦が
当時の世界レベルな美談を、まさに現代に甦らせたのだ…!


あっちなみに私、その試合見たことありません^^
しかも千賀くんが左のほうが強いなんてことも知りません^^

  • ED


振り返らない〜♪で振り返る舘さまに、軽く心を持ってかれそうになりましたが、一瞬だけでした。
なによ意外とかわいいとこあるじゃないの><


ここは千賀くんの記憶がないので割愛。