Kiss

the baby skyのPV見てからの出社です。
ほんとズームインさんには感謝してもしきれない。
もうちょっと…2分早い時間にやってくれたらいつもの電車に間に合うんだけど(笑)



とりあえずジュンスとユンホがかめはめ波みたいの出してるのが萌えたあああああ
かわいいかわいい!かめはめ波なんて攻撃的なものを、あんなにかわいく出せる人いないよ!
だって撃ち合ってるし!!!
よっ☆かめはめ波韓国代表><


あとは小熊さん?の出演の仕方、他になかったのかとは思いました。
だってチアはそりゃ爽やかさ満点だったけど、いったい何を応援してるんだろう?
PV全部見たら正解あんのかな?ないよな、たぶん。
でも、あとは言う事ありません!
西尾さんは抜群に綺麗かったし、羽鳥さんは絶妙にうさんくさかったしwww
明日は、さばいばー発売らしいですね!
4集のことしか頭になくて考えてなかったけど、買った方がいいかなぁ〜