アフター!

MステサイトのアフターMステに、トンの直筆サイン!!!!
いや〜普通に字がお上手じゃないか!そういうとこ好きだよほんとに!
ユンホ兄さんなんて特に綺麗というか丁寧というか…下手な日本人より上手いだろう。
チャミたんは【−チャンミン−】って、何その棒wwwかわいいwwwww
あと気になるのはやっぱりびっくりマークにある二本線だよね(笑)
この線は全世界共通なの?それとも日本人の真似してるのかなぁ〜
どっちでもかわいいけどね〜^^
「楽しかった!」って、本当にそう思ってもらえてるなら嬉しいな。
でもね、見てるこっちはもっともっと楽しかったんだよ!
トン兄さんたちはいつも優等生だから、韓国語で流暢に話し出すと自分達の気持ちより
ファンやらメンバーやら世話になった人やら、周りへの感謝とかに比重を置いてるように感じるので
日本語だからこそのこういう無邪気で単純な文章を見ると、盛り上がります。気分が。
まじはんぱねぇぶち上がります。


ただお恥ずかしながら、なにぶん新参者でございますので
真ん中の黒と今にも消えそうな黄緑のが誰のかわかりません!
普通に考えたら、黒がジュンスで黄緑がユチョだよねぇ?
てゆか、なんでこんなかすかすなの黄緑(笑)