舞台班

PZの話





昨日は根津ちんと東方神起のDVDを見せ合いっこするという、なんとも楽しい遊びに興じていました。
…ところに、あの緊急速報。
知っての通り、最近トン兄に無蛇夢中(自分がジャニヲタであることを忘れて、違う方面に骨抜きになっているさま。一概にしてpgrなことが多い)すぎて
「え!?プレなの!でもそんなのどうでもいい!」って一瞬思ったけど
でも…やっぱりどうでもよくはないね(笑)


ちょっと懐古になりますが。
PZは2007以来となります。
あれ以来PZ…というか隊さまには金輪際足を向けては寝られないな、と。
(今までも向けたつもりはありませんがw)
中でも、あのときの錦さんの言葉。
その一つ一つが、軽はずみな慰めでもなく、いたずらな励ましでもなく
本当に私の心を軽くしてくれるものだったことを今でも鮮明に覚えています。
罪を咎めることは簡単だけど、だって法という一律の基準があるからね、
でもそこから一歩踏み込んで、自分の生きてきた尺度で研修生に関わろうとしてくれていた錦さん。
ほんとに尊敬してます。
それまでは、下ネタばっか言うしょうもないおっさ(ry
とりあえずすみませんでした今まで!!!!
うちの研修生は、出れないのかな…できることなら本当に出演を望んでいますが。
まぁ、こればっかりは。




で、今年の話に戻るけど、キスマイさんが錦さんと仕事できることは単純に嬉しいです。
キスマイだけでなくJr.の子って、わりと今はU&Jラインにあこがれてます☆って子が多いけど
ヲバとしては、もっと上を見たらまた違う世界があるのに!ってどうしても思ってしまう。
あっ、「上」ってのは単に世代的にってことね^^
もちろん誰に憧れるかなんて勝手だし、いいんだけど
でも、もっと一緒に仕事をする機会があればなぁ〜っていつも思ってたから。
PZ、期待してます。
どういう関係性で関わって、作り上げていってくれるのか。


しかも!
何がいいってさ、安いよねwwwwwww
8,000円てwwwwww
半値じゃんか!
非常に助かります。かむさはむにだ!