エネルギー満タン!!!!

すまさんありがとう!






いやぁかっこよかったねかっこよかったね!
ねえねえだってさ、補足しとくけどあの子達まだ21〜23歳なんだよ!
さすがにすま兄さんたちと並ぶと㌧ちゃん☆って感じだけどさ、それにしたってね!
相手は日本のスーパースターだけどさ、しっかり渡り合ってたよね!
パープルライン始まった瞬間の、黒と白入り乱れる絵が鳥肌たつくらい決まってたと思う。
そして、序盤からぶっとばすユンホのどや顔wいつにも増してどや顔wwwあれほんと好き><
欲を言えば、どうして〜よりパープルもっと見たかったけどなぁ。
せっかくだし一緒に踊ってるとこ見たいもんね。
(どうして〜のユノの横顔も捨てがたいしけど)
てゆーか、どうして〜からやけに映像加工されてジェジュンが完全なる大天使ミカエルに…
あんなビー玉みたいな瞳に見つめられたら、この時をわくてかして待ってたことすら恥ずかしくなってきます。
あの光に照らされたら、なんて醜くてちっぽけでくだらない、しかもヲタクな自分!*1


歌もほんとに綺麗な声で、改めて感動しますね。
ジュンスの声って特に、すごく不思議な魅力があると思う。


座りトークはちょっとぐずぐずだったけど、でもきっとすごく緊張していたに違いない。
そう思うとかわいいです。
なにしろあんなに笑いに貪欲な彼ら(笑)
あらん限りの持ちネタを惜しみなく出してもんね。
がんばったがんばった。
大丈夫!すまさん笑ってた(ネタもあった)よ^^


本当にかわいくて幸せ!
一日の疲れなんかふっとんだ〜

*1:でもそんな自分嫌いじゃない☆