今日の番宣

すますまにトン兄が出るよおおおおおおお楽しみだよう><
TV欄見た感じ、すごいついでみたいな書かれ方だったけど、まぁしょうがないか(笑)





今週のMステ出演に沸いてて思い出したけど、そういえば初出演(?)のとき、私もいちおう見てるんだよね。
幸田(字が出ません)姐さんと出た回。
そういえばあれはひどかった…お母さんと二人で「え?東方いなくない?歌だけ別撮り?」って言ってたな。
きっとそのころから見守ってる方たちは、にわかの私と違って喜びもひとしおなんでしょうね。


…と、某SNSを見ていて思った(笑)
今日のすまさんもどんな感じになるのか、どちどちします><
今月から忙しいけど、露出多くて嬉しいな〜