にゅーくりすてぃーな☆

やっと世間並みにキスマイコーリングに萌えられる日が来た…!!!!
終わった瞬間、おっきいマグになみなみそそいだ水を一気に飲み干し
「ぶわああぁぁぁっちくしょう!!!」と男泣きに泣きました。
ってか、どんなに水分を補給しても喉の渇きが癒えません。死ぬのか。


以下感想。






・OP


二千が乗った台をあのまま型をとって、クリスタルの像を制作しようという提案が出ています。
企画主は台の右の人で、彼がその費用をすべて負担するそうです。
そして完成した暁には左の人に贈られるそうです。
でもけっきょく「置くとこない。いらねー」って言われて
「じゃあ俺んち*1の庭にかざっとく!!」ってなるけど、そうすると毎日見られないから
縮小版レプリカを一対作ってキーホルダーにして常に肌身はなさず…*2


・愛してる愛してない


大型新人ktkrwwwwwww


これのバックを、2005あたりの宮玉二千にやってほしい><
(聖のソロバックを思い出したので)


・みすすのーまん


まずい!
だてなべから、神 シ ン メ ス メ ル が す る w w w
今更ですみません(笑)
そして他はあまり覚えてない。
衣装の下がなんであれなんだろう…ってのが気になりすぎて!


・Jr,にQ


「みんなで踊って泣いたぁ!」がかわいい〜と思った矢先に…
(はい、みんな一緒に呼んでみよう☆)はーぎちゃん!!
かわいいかわいいとは思っていたけど、本当にかわいいですね。
ちょー綺麗。お肌がつるんつるんでほっぺがピンク。
こんな絵に描いたような美少年がいていいのか!
いいんです!!


そのあと五関の両脇に長身の男性がぴったりついて彼の肩に各々手を置くさまが、
どう見ても女帝とその側近。
晃ちゃんの執事。


・座りトーク


「はた迷惑な伝説だな…これだから金持ちは…」って思ってごめんね!
食べられなかった分配ったんなら、もうそれは立派な慈善事業です。
君たちの慈しみの心に敬意を表します。


でもぜったい二度とやんなよwww


・お手紙


OPからまさか…と思ってたけど、みっちゃんのビズがいい。どうしたきたみつかわいいじゃないか!
いつもなら「玉ちゃんかーわいい♪」なんて言おうものなら「みつおじw自重www」ってなるとこだけど
今日は「みったんもかわいいよ〜ふにふに^^」ってなります。
ただドタられてるって、みつ威厳ゼロだな(笑)


・キスマイは七つのお星様☆
こんなお花畑な時間の直後にアレかよwwwちょっと笑いそうになりましたが、やっぱりけんとの腕立てみたいなのがかっこよすぎて…!!
隣に父母がいるという気まずさがなかったら、人としての理性を保つことすら危うかったでしょう。
宮田の背中に身を預けて笑うわたるの屈託のなさに脱帽。あのビート音の中であの無邪気さはなかなか出せない。


で!きすまいこーりんぐ!!!!
いやね、私何を隠そう初疲労のとき、全然好きじゃなかったんですよ…(笑)
だってあまりに完成度が低いってか、横尾のパートとかにっかちゃんだよ☆のタイミングとか全体的にぐずぐずな感じとか…
「お前らかわいきゃ何でもいいと思ってんなよw」って(笑)
千ちゃんもかわいかったけど、あんだけ狙ってる曲やったら彼があのくらいかわいいのは当然(…)と思っていた。


ただ!今日のは前回気になっていた部分が改善されているどころか、もう完璧すぎて褒めちぎることしかできない><
なにせ北山くんがトレインの先頭で、後ろの藤くんの手をギュッ!ってつかんでるのに驚愕。
完全なる萌えのスタートダッシュです。
思わず一時停止ボタンを押しそうになりましたが、リアルタイムだから不可能だった。自分必死。
だってかわいくない?カルガモの親子かと思ったよね?
それから、北山くんのニュークリスティーナ!!
あたしこれ見た記憶ないんだけど、今までもやってましたっけ?
ずっと早くやれよと思ってて「やっと見れた!」って感動してしまったんだけど(笑)
これいいよね、かっこいいよ。
もっといっぱい振りに入れてほしい。


噂の二千でゴロンも非常に良かったです。
想像とはちょっと違ったけど…だって転んだってゆうか、千賀くんがニカチャの上にダイブしてたよね(笑)
あんな嬉しそうな顔しちゃって…公式にニカチャの胸に飛び込んでいい許可証が、彼だけに発行されたってことですもんね。そりゃ嬉しいね^^
途中で築地のマグロみたくなってたのはちょっと苦笑いだったけど、最後のボーリングも世界レベル!
すべってくお背中がね、まんまるたぬきさんなのおおぉ〜(´∀` *)
きゃわすぎて自分の体内で地鳴りが生じました。
あんな逞しい体が、あれほど可愛らしくまんまるくなれるって奇跡☆
どんだけかわいく丸まれるかって競技が五輪にあったら、確実に金メダル。


とにかくずっとかわいかったし、隙がなかったです。
ローラーはいたことで爽快な疾走感が出ていて、曲の軽快なテンポが生きていたと思います!
ねえだから絶対初回はぐだぐだだったよね?笑


れすきゅーのこと書くの忘れたけど、特にないからいっか☆
やっぱりまだ喉が渇くので水飲んでくるね☆(…)

*1:実家

*2:右の人だけ