しっかり波に乗りたい派

たまもりゆーたに、ずーむいん!






ごくせんおめ☆
てゆうかさ、役名聞いた?
怜太って…怜太ってなにそれゆうたにぴったりじゃない!
役柄どんなのか知らないけど、ゆうたのあのつらを持ってしてれいたって!!!!
かっこいい!
うんうん、怜太は絶対「おさかなさん」とか言わないよね。
「ぐちゅぐちゅぺー」ってふざけたうがいもしないし、「しゃぶしゃぶ〜」とか言わないよね!!!!
ああ未だかつてないくらいに(想像上の)玉ちゃんに萌えている。
ほんでさ〜、怜太はリーダーなんだけど別に争いごとが好きなわけじゃないんだよ。
なのになぜかあのクールな雰囲気のために祭り上げられて、でも責任感も手伝って
仲間達の好意を無下にもできないし…
だから例えば嫌われ役を買って出て、どんなに自分が損をしようと素知らぬ顔ですりぬける!
ときには傷ついて夜空にぽつんと浮かぶ月を見上げながら「お前もひとりぼっちだな。でもきれいなお月さん!*1
って呟いたりもするんだけど
たぶんそういうときは副リーダーみたいなやつが、怜太そろそろ限界なんじゃないのか?って優しく肩を抱くんだよ!
怜太よかったね、怜太は一度だってひとりぼっちじゃなかったんだよ!




あれ?あたしもうドラマ見なくて良くない?
てゆーか見ないほうが良くない?

*1:←あっ、ゆうただ!